プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご閲覧あるがとうございます。
タイトル通り本格的なメキシコ料理店を探しています。
日本風とか多国籍とか変なアレンジを加えたものではなく、出来るだけ現地に近い本格的な料理を出してくれるところです。
どなたかご存じでしょうか?

現地で食べたブリトーが忘れられません。

A 回答 (1件)

ラ・ゴルディータという、お店に昔飛び込みで入ったことがあります。

初めてのメキシコ料理で、何を注文して良いのか、出てきたものをどうやって食べれば良いのか、何もかも分からなくて戸惑いましたが、店のご主人は親切にどんな料理か、辛いかなど、日本語がお上手では無かったですけど、親切に教えてくれました。

どの料理も美味しかったです、本場を知らない私ですけど、日本人の口に合わせている料理には思えませんでした。

昔は目黒通りに面していた、自由が丘近くにお店があったのですが、数年前から等々力に移転しているようで、その後は行っていません。今でもたまに芸能人が紹介しているのをテレビで見るので、店名と等々力の地名から、もっと詳しい現住所が出ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検索してみると食べログ等色々出たので、調べてみますね^^