プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナノ様で長編の夢小説を作ろうと思っています。
元々書きためていたものをまとめたいのですが、少し問題が…

以前はフォレストで書いており、読者の方に何度も名前変換入力をしていただいていました。
それだと手間もかかるので、今回ナノに移行しようと思ったのですが、ナノになると一気に変換ページに飛ばないと名前変換ができません。
小説の途中で別の名前変換もしているので、一気に変換ページに飛ばれると、まだ知らない登場人物の変換もしなければならず、意味不明なものになってしまいます。

希望としてはブック機能で夢小説を書き、主人公の名前だけを最初に決めて、章の途中で追加として名前変換をしていけるような形にしたいと思っています。

自分でもいろいろとHTMLタグを調べてみたのですが、何しろかじってしかいないので…
今のところ見つけたタグでは、

<form action="/≪ID≫/novel/≪数字≫/dream" method="post"><input type="text" name="≪名前タグ1≫" value="名前"size="7"> <input type="text" name="≪名前タグ2≫" value="苗字"size="7"> <input type="submit" name="set"value="submit"></form>

があります。
一応、ナノの機能での変換設定もしていますが、それだと上記のタグで設定したものが反映されませんでした…

何か良い手段はありますでしょうか?
無茶のある質問ですみません。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
まだまだ自分の調べ方が甘かったと実感しました。
参考に載せて下さったURLはとても参考になりました。
これらを活用して、携帯サイトでも同じように出来ないかやってみます。
本当にありがとうございました。