アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【あなたがいつでも質問して良いよって前に言ってくれたでしょ?
だから、1日に1つだけ私から質問させてもらうね。
1度にたくさん質問してあなたの負担になっても嫌だし、
1日に1つの方がワクワクして楽しいなって思って。】

という内容です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【あなたがいつでも質問して良いよって前に言ってくれたでしょ?


You told me that I may[might] always ask you a question, didn't you?
だから、1日に1つだけ私から質問させてもらうね。
So, let me ask you one question (alone) a day.
1度にたくさん質問してあなたの負担になっても嫌だし、
I am afraid more than one question at once [at one time] would be a burden to you
1日に1つの方がワクワクして楽しいなって思って。
,believing[thinking] to ask you a single question a day will be exciting and be great fun.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!