アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多に,最近(今年)出来たショッピングモールがあると聞いたんですが,
何ていうところか分かる方教えて下さい!

多分,海側のほうだったと思うんですが・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかしてベイサイドプレイス博多のことでしょうか?



http://www.baysideplace.jp/

今年の3月くらいにリニューアルオープンした記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません!
ベイサイドプレイスです!!
でもHPで見るとあまりショッピングモールというかんじではないですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/01/13 09:14

違うということで、さらに探すとこういうのもありました。


どうでしょうか。最近オープン店が多いようです。

http://www.foleo.jp/hakata/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
私が思ってたのはベイサイドプレイスでした。
ショッピングモールと言うのは違うかもしれませんが・・。
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/01/13 09:15

キャナルシティ、


博多駅海側へ徒歩7分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャナルシティって何年も前からありますよね?
今年オープンしたと聞いたので、キャナルシティではないと思います。
説明不足ですみません。

お礼日時:2010/12/15 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!