アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計をオークションで買おうと思っています。バンド調節は個人経営などの普通の時計屋でも、有料でしてくれるのでしょうか?(相場も分かれば教えてください)

A 回答 (2件)

こんにちは。



有料であれば調節して貰えます。(革製は無理?)
10年程前ですが、500円でした。

ホームセンターでドライバーを買えば
自分でも出来ますよ。(300円位)
    • good
    • 1

ホームセンターでバイトをしています。


この前ネットで腕時計を買って、バンドをバイト先で調節してもらいました。
やってくれた社員には冗談っぽく「1000円もらうぞ~」と言われたのですが、
結局タダでやってくれました。
本当に1000円取るのかは確認してないんですが、
高くても1000円くらいだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!