アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見つからなかったかたいますか?
わたしは隅々まで捜したのに結局見つからなかったことを後悔しています
何ヶ月たっても腐敗や死骸もない
皆さんはどう想いますか
わたしはどうしたらいいですか
すごくなついてて
よく寝るハムスターだったんでショックでたまに夢にでてきます

A 回答 (2件)

こんにちわ。


確かに死骸が見つからないのはショックですよね。
しかも私は当時マンションの3階に住んでいました。
いったいどこへ消えてしまったのか。
家族がケージの戸を閉め忘れたのです。
飼い始めてしばらくして、
お水を替えようと中へ手を入れると、
手を伝って肩に乗ってきたので、びっくりするやら
うれしいやらでした。
しかし我が家は「トムとジェリー」(猫とねずみ)状態だったので、
私のいないとき、猫がケージに乗ったりしていたようで
いやだったと思います。
でも今は、「自由になれてよかったね」と思い出すとき呼びかけています。
あなたがショックを受けているので夢に出てきてくれるんですよ。
    • good
    • 0

ハムスターは犬ではありません


ここは犬に関して質問する場所です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!