アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝つことが一番と考える総大将
冷酷な将軍
部下 友達を大切にする武将などが
戦いの前
部下に対して声をかけるならなんと言うと思いますか

戦に対する考え方でも
仲間への友情の言葉
または冷酷な言葉など
何でも構いません
回答よろしくお願いします

武将はどのような感じの人物でもかまいません
言葉もどのような感じ?でもいいです(例えば 俺は戦は~だと思う。俺は戦は~のようにあるべきだと思う。今まで俺に貢献してくれてありがとう など)

を書いてください

A 回答 (2件)

俺は戦いは時の運だと思う。

おまえたち命大切にな
余りやる気のない武将
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2010/12/16 17:09

 


よろしく~っ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2010/12/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!