アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から見ていた個人のイラストサイトのアドレスが分からなくなってしまいました。
思い出せる限りのことを書き出すと、

・サイト名は横文字
・トップの右側にCG
・トップの左側にコンテンツへのリンク。それぞれに可愛いドット絵が配置されている
・コンテンツのひとつに「街」があり、その中を探索すると黒猫、モンスターなどのドット絵素材がある
・街の中には白と黒の二軒の店があり、そこにも素材が置かれている
・トップに行くとポップアップ広告がたくさん出た
・おえかきBBSが設置されていた
 
一ヶ月前にも行ったので、閉鎖ではないと思うのですが…
思い当たるサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

履歴ボタンをクリックして、表示を日付順のところにしたら履歴が残っていませんか。

(すでに消されていたらすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
履歴も探してみたのですが、一週間以上前のものは消されていたので見つけられませんでした。

お礼日時:2003/08/27 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!