質問

週末、ドライブ予定です。
逗子~葉山で、お勧めスポット、絶景レストラン、カフェ等があったら教えてください。
ちなみに、東京発、した道利用、小さい子供連れです。
夫婦共、こっち方面は初心者なもので、ちょっとソレっぽい所に行きたいなぁと・・・
宜しくお願いします。

通報する

回答 (3件)

参考
http://www.chaya.co.jp/lamaree/index.html
http://nttbj.itp.ne.jp/0468750855/index.html
http://www18.ocn.ne.jp/~pesca/
http://www.don-akiya.com/
http://www.marlowe.co.jp/
http://www.cantina-zushi.com/

この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も、↑ のお店の殆どを候補としてあげていました。
結局、ランチは一番気になったLA MAREE DE CHAYAに行って来ました。
少し風が寒かったので室内で食事したのですが、暖かくなったら、テラス席でお茶したいなぁ・・・
と思いながら帰って来ました。
デザートは、marlowaともう一軒はしごをしました。

葉山より先になるけど、シーボニアなんかどーでしょー(無責任)。レストランやカフェはメンバーでなくても使えます。
http://www.riviera-r.jp/seabornia/

ホテル音羽の森のレストランとか
http://www.otowanomori.jp/

この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
子供同伴なので、レストランよりカフェの方が無難そうですね。
値段もリーズナブルですし・・・
参考にさせていただきます。

葉山、一色交差点近くに「もう一つの風景」という喫茶店があります。
雰囲気のあるお店で、ソレっぽいかは判りませんが、アレっぽい感じです。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/1400 …
海は見えません。

神奈川県立近代美術館葉山館にあるレストランは、眺めが良さそうでした。
「でした」というのは、私には敷居が高かったので入れなかった・・・・・
ここなどは、かなりソレっぽいと思います。
http://www.moma.pref.kanagawa.jp/public/Restaura …
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/1400 …
「彼女が出来たらデートに使いたいリスト」の上位に入ります。
夏の観光シーズンほどではないにしろ、週末は混んでいるかもしれませんね。

この回答へのお礼

オランジュ・ブルーは、気になりますね。
今回は違う店に行きましたら、いずれ行ってみたいと思います。
回答、ありがとうございました。

このQ&Aは役に立ちましたか?6 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。
今ならダウンロードで話題の掃除ロボットや全天球カメラが 当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集