アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人で、異性関係で真面目な人っていますか?
よく芸人はカキタレ(セックスフレンドみたいなの?)がいるとか言われるので、そういうのと無縁な芸人さんはいますか?

個人的に、藤井隆さん、もう中学生さん、FUJIWARAの原西さんとか真面目そうなイメージあります。

A 回答 (3件)

そうですね。

私も質問者さんが挙げられた方は真面目なイメージがあります。

あとは、ピースの又吉さん、オードリーの若林さん。

既婚者で、スリムクラブの内間さん、フルーツポンチの亘さん、千鳥のお二人ですかね。
    • 0

実際FUJIWARAの原西さんは、確か初めてお付き合いした女性とそのまま結婚されたんでしたよね。

藤井さんやもう中さんも確かに真面目そうなイメージありますね。

他にもタカアンドトシのトシさんも中学か高校の時に付き合っていた人と、長年の交際の末の結婚でしたし、芸人でも真面目な人は真面目だと思います。
タカさんも真面目(というか奥手)そうだし。
ノンスタイル石田さんも確か彼女と長かったはず・・・遊んでそうなイメージもないし。
・・・けっこういますね。

昔の人達(ベテランの方々とか)はかなり遊んでいたかもしれませんが、
最近は男性の草食化などとも言われていますし、異性に対して消極的な芸人さんも増えてきているような気もします。チャラい人もいますけどね^^;
    • 0

岡村隆史とかココリコ田中あたりも真面目かな。

遊んでる奴はだいたい写真週刊誌に撮られるからね。
長年売れてて一度も載ったことのない人は真面目な人だと思っていいと思う。
    • 0