プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行ける場合は、片道の料金をおしえてください。

東京から青森空港まで1番安く行ける方法を探しています。

出発地は東京のどこでもいいです。
 
時間はありますが金銭面で節約したいのです。

A 回答 (2件)

残念ながら行けませんよ



東京駅か新宿から、青森駅まで、高速バス5500円ぐらいから行けますから、
青森駅から青森空港へJRバスに乗り換え(680円)て、行かれては?
(新幹線や飛行機より安いよ\(^^;).



http://www.bus24.jp/kanto/tokyo/tokyo-aomori/




http://www.aomori-airport.co.jp/timetable/timeta …青森市内→青森空港へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうルートで行けば良いのですね(^o^)

助かります、ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/16 17:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
これだけ分かれば十分満足です(^o^)v♪

お礼日時:2010/12/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!