プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギターの練習がしたいのでカッティングがかっこいいお勧めの人、グループを教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

Edge のカッティングギターはどれも素晴らしいのですが、特にこの曲では秀逸でしょう。




どっかのアンチャンも練習に励んでいますね!
http://www.youtube.com/watch?v=hLMIl8hU-jI&featu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かっこいいです!

お礼日時:2010/12/17 02:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
繰り返しで覚えやすくていいですね。

お礼日時:2010/12/17 01:55

この人



「太陽の真ん中へ」Bivattchee

エウレカセブンの主題歌だった曲ですが、
とにかくレスポールでのカッティングがカッコ良いです。

解散してしまったようで、残念です。

彼は、何処で何をしているのだろう??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですよね。エウレカ僕も見てました。

お礼日時:2010/12/17 01:58

Char


Smoky

Thrill
http://www.youtube.com/watch?v=xrk0VRu_c-I

初期のアルバムには他にもいろいろあります。

大出元信(ネイティブ・サン)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=992&bih …

ソロを取ることが少なく、ストイックにバッキングに徹しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/17 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!