プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪がのった状態で動かしたら片方だけ動かなくなりました
GSに持っていったらピンが折れてるかモーターが壊れてるのでGSでは修理できないと言われました

修理・交換には幾らぐらいかかるのでしょうか?
車種はいすゞのウィザードです

A 回答 (1件)

内容的には色々考えられます。


ワイパー取り付け部のスプラインが無くなっていたり
リンケージが外れていたり、壊れていたり。
その他にも色々考えられますので、見ないといくら掛かるかは解りません。
ディーラーで目てもらった方が早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!