アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレってアリですか? 末っ子の取扱説明書のコーナーってムカつきませんか?(あの先生も)

まとめると末っ子は馬鹿で非常識みたいに言ってよるうなもんですよ 怒

家庭環境の違いでなど違うくても末っ子は誰しもがそうゆう人間だと思われるのは心外です

確か、ホンマでっかtvに出てた名越康文先生?の方は似たようなことを紹介いていたんですがこちらは決めつけた感じはなく納得できるような説明のし方や内容がましでノリもうまかったのですが。
どうしてあんな高圧的なノリも悪いし説得力もない先生を呼んだのですか。

名越康文先生?の”顔の特徴で性格がわかる”というものの方が明らかによかったです。

有名な人を出せば視聴率も上がるなのにと思いませんか。

ほかにも、これってキレ手もいいですかのコーナーいらないと思います。円満解決できると思ってるのでしょうか。自己中すぎませんかね。
(この再現コント投稿?コーナ以外はキレてはいないし結構面白いですけど・・・。)

なら見なければいいという意見がありますが、弟が見たがってうるさいので仕方なくみてるので。そんなこと言わないでください。

A 回答 (1件)

テレビをみるのを弟のせいにしてるってことは 末っ子ですか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいえ、末っ子ではないです。だから、おかしいともったんですよ。
別に末っ子だけに当てはまるもんじゃないです。