プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人カラオケに行ったことありますか?行きたいけどなかなか勇気がなくて・・・

A 回答 (3件)

何か一人カラオケに抵抗があるようですね。



私は何度か行ったことがありますが、特に気にすることはありませんでした。
店員は複数人の時と変わらない対応をしますし、客にさしたる興味も無いでしょう。心配することはありません。定められた金額を払っての入室です。

個室に入れば、後は簡単。ただ歌えば良いだけです。
しかし、曲と曲の間に時間を空けすぎると、あなたはまた不安を思い出してしまうかも知れません。ペースもあるでしょうが、楽しく歌いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2010/12/17 08:44

ありますよ。



誰も気にしてませんから、勇気なんて不要です。


友達に電話しながら、いっしょに電話口で歌ったりしましたよ。

ぜひ一度行って、慣れてください。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/12/17 08:37

ありますよ。

仕事で遅くなり終電に間に合わなった時に(^^;)
しかも、ウィークディの夜だったので、10人用の部屋に一人。。。。
2-3曲歌って、2-3杯飲んで、寝ました。。。広いソファーで。。。。
ちなみに、店員に言っておいたら始発の時間に起こしてもらえました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。忘年会シーズンもし終電に間に合わなければ好きな歌を歌って、始発を待つのもいいですね。

お礼日時:2010/12/17 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!