プロが教えるわが家の防犯対策術!

槇原敬之さんの『雪に願いを』という曲を、ボビー・キンボール(Bobby Kimball)さんという歌手の方が英語でカバーされているそうなのですが(ウィキペディアより)、この英語の歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。
全部でなくてもいいので、特に「みんなに素敵な 笑顔つもりますように」の部分が何と英語で歌われているのか知りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

『雪に願いを』シングルCDのカップリング曲



Red Nose Reindeer
オリジナルアルバムには未収録のナンバー。後にTOTOでも活躍した、
ボビー・キンボール(Bobby Kimball)が英語でカバーした。
※ウィキペディアより※

BOBBY KIMBALL (TOTO) (CHRISTMAS)-RED NOSED REINDEER
ttp://www.youtube.com/watch?v=XN8reggNRPo
Red Nose Reindeer槇原敬之
ttp://www.youtube.com/watch?v=YC2E12gFooo&feature=related
♪『雪に願いを』はカバーしてないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
なるほどー(笑)!ウィキペディアの文章を正しく読めていなかったのですね…根本的な(^^;)
ですが、かなり探しまわっても全く手がかりもなくて困っていたので、これでスッキリできて助かりました!

お礼日時:2010/12/19 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!