プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!

 歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

A 回答 (3件)

音速ラインの「空はマボロシ」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://morawin.jp/package/60000004/PX1100062427/

参考URL:http://onso9line.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 これです!!ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/17 16:22

NO1です。

すみません、間違えましたね。

NO2さまに早くベストアンサーをつけてあげていただけませんか?
よろしくお願いいたします。


NO2さま教えていただきありがとうございました。いい曲ですよね。では^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すみません。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2010/12/18 00:20

こんにちは~ これではないですか ↓「 SHOOTING STAR 」




http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 見つかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/17 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!