プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週(4・12)にあったポケットモンスターに出てきた全モンスターとその話の中で、メインキャラを教えてください(ただしピカチュウは除く) 

A 回答 (3件)

こんにちは

クヌギダマ、ゴルバット、イワーク、イシツブテ、トゲピー、ワニノコ、チコリータ
ヒノアラシ、フシギダネそしてロケット団のポケモン全員。
 以上の名前が出てきたのをとりあえず覚えていますが、まだ居たかもしれません。
メインですが、今回はタケシが主たる話題の中心でしたので居なかったです。
 ちなみに、アイキャッチのところで出てきたのはクヌギダマでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かりました。仕事上必要なもので…

VRAmさんの補足のようになりますが今回のお話では、たけしくんが風邪をひいてさとしとかすみがいかにたけしくんの存在が助かっているかを知るお話だったので、たけしくんがメインのお話だったように思います。

出ていたポケモンは、ロケット団のソーナンスとアーボック、マタドガース、ニャース、あとさとし達のポケモンで、新しいポケモンの登場はありませんでした。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名前だけ聞いても?ってのが多いのですが、後は自分で調べてみます。

偶然見ていたのですが

メインキャラというのはなかったようです。

出てきたポケモンはメインの登場人物5人のポケモン全てです。

ちなみに先週からかどうかはわかりませんが曲が変わっていました。
    • 0