プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近PalmOSのPDAを手に入れました。初めは「スケジュール帳の代わりに」と思っていたのですが、色々なことが出来るのを知ってから、使うのが楽しくなってきました。

そこで色々なソフトを使ってみたいと思ったのですが、基本的な用語の意味がわかっていないため、頭に?が浮かんでしまいます(DAとか・・・)。また、データベースの仕組みとかも勉強したいのですが、そのような勉強の出来るホームページを探しております。それ以外でも便利なHPがありましたら是非お教えください(本でも構いません)。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 Palm歴1年未満の者です。

 さて、もう既にご存知かもしれませんが、

 http://www.muchy.com/

 あたりから始めてはいかがでしょうか。

 Palmポータルとして、FAQなどもありますし。

# DBに関しては不明ですが。。。

 では。


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

早速教えていただいたページを見ました。
充実した内容がきちんとカテゴライズされているので、非常にわかり易かったため、教えて頂いて感謝しています。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/18 21:14

Palm 関連のニュースは


下記の URL にある「Palmfan」がおすすめです。

参考URL:http://www.palmfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「Palmの基本」等、初心者向けのコンテンツがあり、とても参考になりました。
ボリュームがあるので、一通り見るのには時間がかかりそうですが(笑)。

またお願い致します。

お礼日時:2001/04/18 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!