アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年で、10歳年上の人と初恋愛をしたのですが、実は妻子持ちでした。
元々離婚するつもりだったので付き合ったらしいですが。
今は離婚して付き合って9か月でラブラブなものの、毎日嫉妬で苦しいです。
そんな私にあうオススメの本教えて下さい。
結婚/離婚/不倫/バツイチ/妻子持ち/年の差恋愛/嫉妬/後妻/
これらの要素が一つでも入っている本があれば教えて下さい。
要素が入っていなくてもドロドロしていたらお願いします。

A 回答 (4件)

不倫といえば江國香織じゃね??

    • good
    • 0

ずばりいいます。

渡辺淳一の「失楽園」「愛の流刑地」です。両方とも、映画化され、ドラマ化されましたよ!!高校生でも、楽しめます。是非、是非、ご一読を!
    • good
    • 0

ラディゲ作『肉体の悪魔』新潮文庫。



『朗読者』、『アムステルダム』新潮クレストブック。
    • good
    • 1

「gossip girl」はどうですか?



海外のテレビドラマで、小説にもなっています。(わたしは小説の方は読んでないですが…ドラマは楽しかったです!)

舞台はマンハッタンのアッパー・イースト・サイド。そこに住むセレブな高校生たちのスキャンダラスな日常を描いた恋愛ドラマです。

ドロドロの恋愛関係はもちろん、豪華なパーティーなど、セレブならではのリッチな生活も見所ですよ。


うまく紹介できなくてすみません(紹介するのは苦手なので)。こんな文章でも、少しでも興味をお持ちになられたら検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!