プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな感じの曲調のオススメの女性洋楽アーティストの曲があればもしあれば教えてください。
曲で例えると、例えば

Krystal Meyers ♪Shake It Off
Kelly Clarkson ♪My Life Would Suck Without You
Skye Sweetnam ♪Billy S.
Hilary Duff ♪Wake Up
Avril Lavigne ♪The Best Damn Thing

のような感じで、ハード過ぎず(そもそも女性でそこまでハードなロックの人がいるのかはわかりませんが)、かつキャッチーな感じとか、元気な感じのがある曲を探しています。

希望としては、ロックめがいいです。
正確には、ジャンルとしてはロックでもいいしポップでもいいんですが、バックではドラムが鳴っていてほしいという意味です。

上記したアーティストは、たまたまソロが多いですが、バンドでもかまいません。

女性アーティストを探していますが、
オススメがあれば男性も一緒にあげてもらっても助かります。
男性アーティストも詳しいわけではないので。

もちろん1曲からでも大歓迎なんですが、
できるだけたくさん教えていただけると、なおありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それでは…、こんな感じはいかがでしょう?

◎Orianthi(オリアンティ):「Accoding To You」

◎Miley Syrus(マイリー・サイラス):「Party In The USA」

◎Becca(ベッカ):「I'm Alive」

◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」

◎Automatic Loveletter(オウトマティック・ラブレター):「Heart Song」

◎The Pretty Reckless(プリティ・レックレス):「Miss Nothing」

いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!
    • 0