プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エヴァンゲリオンまごころを君にのラストシーン、
アスカが包帯や眼帯をしていますが
いったい、いつのまに眼帯したんですかね?

ロンギヌスの槍で弐号機がぶち抜かれて
そのままラストにいくんですよね?

どーゆーことですか?

A 回答 (2件)

補完計画の発動で皆がLCLに還りましたが、シンジの選択で「個」が復活しました。


このときに衣服等も含めて姿が適切な形で再生されたということでは無いでしょうか。

そうでないと、LCLに還ったときに服はそのまま残ったのに、復活時に服を着ていること自体おかしいことになります。

何故怪我(包帯・眼帯)をした状態での復活だったのかは不明ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服はそのまま残ったのに…

↑デスヨネ。

あまり、気にするところじゃないって事ですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/19 00:31

大怪我して片目を潰された為の眼帯では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その眼帯はいつのまに?

って思ってしまったんですよね。

お礼日時:2010/12/19 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!