プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桑田圭祐の歌う「Kissin' Christmas~クリスマスだからじゃない」のCDを探しています。

20年くらい前のMerry X'mas Showというテレビ番組で歌われた曲で、作詞を松任谷由実、作曲が桑田圭祐という曲です。
最近になって有線放送で流れているのを聞き、多分CD化されているのではないかと思いました。

Amazonでも探しましたが、アカペラバージョンしか見つからずオリジナルが発見できません。
どなたかCDをご存じないでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。


以前からずっと調べていましたが、下記リンクにアクセスして下さいね。
プロモート用というのはあるようです。失礼いたします。

http://www.weblio.jp/content/%E3%83%A1%E3%83%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私が有線放送で流れているのを聞いたのはプロモート用のCDってことだったんでしょうね。
見つからない理由が分かりました。
ありがとうございました。
viva-brazil

お礼日時:2010/12/19 22:22

そこまで古いと廃盤になってるだろうから、よほどマニアでないかぎり不可能だと


自分も中学とかにアルフィーとかチェッカーズとか聞いてたけど、20年以上前の
もの、CDなんか一枚もみつからなかった、捨てた記憶もないのに
アルフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

アルバム単位だとまだ復刻ってこともあるかもしれないけれど、シングル(しかもシングルカットされているか分からない)ものだったら、なかなか簡単にはみつかるものではないですよね・・・

ありがとうございました。
viva-brazil

お礼日時:2010/12/18 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!