アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

検索機能とページ送り(ページング)の実装について方法を模索中です。

category/
├ page001.html
├ page002.html
├ page003.html
├ page004.html
├ page005.html
├ page006.html
├ page007.html
├ page008.html
├ page009.html
├ page010.html
├ page011.html
├ page012.html
├ page013.html




○現在、全てHTMLのみの静的ページ
○検索機能を実装、検索結果ページは「ページ送り」を実装したい。
ex.[前へ] 1 2 3 4 5 [次へ]




他サイトや質問を参考にJQueryやPHPを用いた方法などがあるところまでは分かったのですが、
例えば、下記のようなサイトはどのような方法を用いているのか分かりません。

http://www.google.co.jp/search?
http://www.brand-index.jp/search?min_sale_price= …

など、「search?~」はどのような言語を用いて実装しているのでしょうか?



もし分かれば、実装の選択肢に入れたいと思ってますので、ご教授をお願いいたします。

A 回答 (1件)

「search?~」はどのような言語を用いて?



=>サーバー側のプログラム言語が何であるかは、調べるすべがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
HTMLやJavaScriptのようにソースで分かるのと同じではないのですね。

お礼日時:2010/12/21 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!