アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような長~い英数字を指定したセル幅に合わせて改行表示させたいの
ですが可能でしょうか?

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
↑ このセルも WIDTH=80% なのに長~い

<TEXTAREA>でいうWRAP属性のようなものは無いものかと。。。W3Cで定義されて
いるあまり使われていないタグやCSSは色々と試したのですがだめでした。
表示する英数字はDBから読み込むもので動的に内容は変化します。
なお、この英数字文字列を操作するのは対象外としてください。
(適当に間にスペースや<BR>を入れるなど)

実は質問させていただく意図は、今まで数回Webアプリ開発者にこれを尋ねられて
「出来ない」と言いきってしまって後で、不安になっちまいました。
よろしくご教授お願いいたします。

対象ブラウザ: InternetExplorer4.01以上、Netscape4.7以上

A 回答 (1件)

途中にタグとか入れたりしないということであれば、これは無理だと思いますね。


かつてこの教えてGOO!のなかで全く同じ質問があったと思いますが、そのときも、途中でタグ(例えば<FONT>など)入れないのであれば、無理と言う結論だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。不安が払拭されました。
全く同じ質問があったんですね。失礼いたしました。
でも、これを制御できるタグなどが欲しいところですね。

お礼日時:2001/04/15 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!