プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友VISAのゴールドカードに加入しています。
http://www.smbc-card.com/nyukai/card/goldcard.jsp


(1) 先日海外旅行中にデジカメを地面に落としてしまい、破損しました。
(外傷および、電源ONシャッターがしっかり開かなくなった)

当該カードで決済したカメラではないですが、さすがに
物損として修理代が補償されたりはしないですよね?

海外旅行中の物損であることを証明もできないですが
(往復フライトの半券が残っているくらい)

(2) また、海外で誤ったものをカード決済で購入してしまったのですが、

> アメックスのゴールドカードで買った商品は、買った店で返品を受け付けて
> くれなくても90日以内ならアメックスに返品できる。客都合の返品でも大丈夫
http://cardranking.jp/money/goldcard.html

というサービスも、アメックスならあるようです。
こんなのも、三井住友VISAじゃできないですよね?

A 回答 (1件)

問いの解は否。


ゴールド会員ですから。

でも良かったですね、
アメックスの方があなたにお似合いだと言う事がお判りになって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってすみません。ご回答ありがとうございます。
やっぱり無理ですね。。。

お礼日時:2010/12/29 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!