プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名、アーティスト名がわからないので教えて下さい!

バラエティー番組などのCM入り前とかにジングルとして良く使われたりしています。
洋邦どちらかわかりません。おそらく歌無しビッグバンドのインストだと思います。
メジャーで古い曲だと思いこちらのカテゴリに質問しました。

短いですがわかる部分を打込で曲を作りましたので試聴してみて下さい。お願いします。

なお、記憶を頼りに打込みましたので、ドラムやベースがこんなんだったか自信ありません。
またホーンによる主旋律も所々間違っているかもしれません。腑に落ちなかったらスミマセン。

下のプレイヤーですが△再生ボタンを押しただけでは再生がスタートしない時があります。
その時は時間のスクロールバーを摘んで少し右へ移動させると再生がスタートする様です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

映画「ブリット(Bullitt)」の曲に似ているような気がしますが…



間違えていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

1968年映画と言う事で、古さ的には良い感じだと思い
サントラに収録されている曲名で動画サイトを中心に
調べてみた所、該当する曲は見つかりませんでした。

確かに似ている(big band構成であるという意味でも)
曲もあったんですけどねぇ。残念!

またよろしくどうぞ。

お礼日時:2010/12/29 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!