プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケットの関係でプノンペン空港を経由してバンコクへ乗り継ぐ予定です。
乗る便は航空会社が違うので荷物ピックアップします。
プノンペン空港に夜23時頃着くのですが乗り継ぎ便が次の日の10時頃です。
空港でずっと過ごすという選択は現実的でしょうか?
わかる範囲で教えて頂けたらと思います。

 ・夜過ごしても追い出されないかどうか
 ・夜過ごす人が他にもいるかどうか
 ・夜過ごす場合の治安
 ・ビザが必要かどうか
 ・空港使用料は必要?(使うのだから必要だとは思いますが・・・、もしかして必要ない?)

前の質問は空港名を間違えてしまいましたので一旦クローズして再度質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>空港でずっと過ごすという選択は現実的でしょうか?


度々ですが、無理です。
行けばわかりますが、そもそも、そのように過ごせる国・空港ではありません。
街の治安は、プノンペンの方が悪いです。

http://www.cambodia-airports.com/index.php
http://www.cambodia-airports.com/images/pdf/pnh_ …
http://www.cambodia-airports.com/images/pdf/pnh_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
無理そうですので普通に宿を取ることにします。

お礼日時:2010/12/19 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!