アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学割の効くこの時期を利用して、今の携帯を新たに、
i-modeバージョンにしようと思っています。
そこで、皆さんのお勧めのDocomo i-mode機種を教えてください。
値段の安さから、503シリーズよりも、209シリーズでいいかな、、
と思っているのですが、その辺の違いも教えて下さい。

A 回答 (5件)

バリバリiモードを使いたくて、画面も大きい方がいいというなら


503iシリーズがおすすめです。

メール中心でiアプリも必要ないと思うのでしたら
502、209、210iシリーズがいいでしょう。

502,209は、だいぶ安くなっていますので今がお買い得かと思います。
店によっては、在庫が無くなっていますのでお早めに。

ドコモ中央では今月11日から210シリーズも発売されています。
私はメール中心なので210に機種変更しようかなと考えていますよ。

210は下のURL参照。

参考URL:http://www.nec.co.jp/japanese/product/mobile/lin …
    • good
    • 0

今日、209が安いとこを見つけました。


代々木ですが。
どちらも新規で、N209が0円。P209isが1000円でした。
たぶん、手数料は別だと思います。
機種変は、プラス3000円ぐらいでした。
早く処分したいらしいので、早い者勝ちどそうですが。
もし良かったら、場所教えるよ。
    • good
    • 0

はじめまして、私も最近iモードに替えましたが、やはりN502itが良いのではないかと思います。

そして、P209iS
も今なら安いのでお勧めです。予算が決まっていらっしゃるのなら、補足していただけますか?できる限り、安い店探しのお手伝いを致しますので!契約は機種変更ですよね?それとドコモの管轄(中央とか東海とか)もいっしょに教えて下さい。
    • good
    • 0

使用目的によって回答が変わってきますが、学生なら新しくでた210シリーズ


か209がいいと思います。私はN503iを使用していますが、アイアプリはあまり使いません。(ただ新しいもの好きで買った)ただ、画面の大きさや着信音で決めたいのであれば503iシリーズですね。(16和音は210シリーズでも使えるけど)
    • good
    • 0

ドコモで学割出来るの?



今買うなら503の方がいいような気もしますが、209の値段も魅力ですよね。
違いといえば、カラー(209でもカラーはありますが)音(16和音)iアプリがあるかの違いだと思います。
私は、503を使っているのですが、iアプリはほとんど使いません。
ヒマつぶしにゲーム出来るのは、いいけど外でやる時は
電池がなくなるのがイヤなので、そんな理由からあまり利用してません。
ですから、電話やメールが出来ればいいというなら
209でも全然平気だと思いますよ。
ただ、早く買わないと在庫がなくなってしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!