アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

2位じゃなくてもいいのなら「いいえ、2位じゃなくてもいいですよ」と回答します。


2位じゃなければ駄目ならば「はい、そうです」と理由と共に回答します。

相手がもともと「今後我々が主導する」と言っていた場合は、「それは我々が判断していいのですか?」と聞き返す。
    • good
    • 0

 んー・・・「いや、ホントは何位でもいいんですよ」


と答えるに違いありません(酔笑)
    • good
    • 0

だって、金はいかにも成金の悪趣味みたいだし、銅は5円玉みたいじゃないですか。



やっぱりさり気なくCoolさをアピールするなら銀です。(^^)v



いや・・・特に金や銅色のアクセサリーに文句があるわけではありません。
回答用ということで・・・
    • good
    • 0

No4さんに同意します。



自分で納得するならいいよと言います。
    • good
    • 0

「2位も無理です;;」

    • good
    • 0

どんな世界も1位になるべく努力しなきゃ2位にもなれない。

    • good
    • 0

一位じゃ選手にボーナスを出さにゃならんが二位だと出さんでもいい


だから二位じゃなきゃダメなんです
三位でもいいがね
日本のプロ野球球団のオーナー談
    • good
    • 0

オリンピック出場選手に「何で金メダルじゃなくてはいけないのですか、銀メダルではダメなのですか?」



ワールドカップサッカー出場選手に「何で優勝じゃなくてはいけないのですか、準優勝ではダメなのですか?」

甲子園目指す高校球児に「何で甲子園じゃなくてはいけないのですか、地区大会の準優勝ではダメなのですか?」

こう言ったらどうなるのでしょうね。
    • good
    • 0

そうだな。

確かにお前は選考会では総合評価3位で候補には挙がったが、2位の吉田とは走りで五秒ものタイム差がある。
大会では2位の吉田を使わせてもらう。
わかったな。
    • good
    • 0

(1)


『駄目とは言ってないぞ。

「2位の人間のあり方を学べ」と言ったんだ。

悔しさと向上心は、もちろん必要だが、
それ以上に、1位の人を讃える心と、
3位以下の人を思いやる心を持て。
と言ったまでだ。

自分本位になるな。
競った相手は、みんな仲間だ。』


(2)
『実は…、ある人に頼まれてな…m(_ _)m』


(3)
『お前、前回も…3位だったよな…。シルバーコレクターを目指すって言ってなかったか?』


m(_ _)m…
質問の意図と違ってたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!