プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通のメタバリアは、食前と食後いつ飲んだらいいですか?

A 回答 (2件)

 メタバリアですね。



 知り合いが飲んで効果があったそうです。ただし、宣伝にあるように飲むだけで効くのではないのだそうです。

 飲むのは食前なんですが、1粒あたり、腕立て伏せ10回・腹筋10回・スクワット10回をしてから2kmジョギング(ゆっくりでもいいらしい)しないと、本来の効き目を発揮してくれないそうです。

 普通、4粒飲むから、上記の4倍ですね。

 知り合いも、別の知り合いからそう聞いて、その通りにしたら効果があったそうです。なんでも、効いた人はみんなそうしたらしいです。そうしなかった人は、逆に太ってしまったそうです。怖いです。

 大変とは思いますが、メタバリア飲むなら、がんばってください。
    • good
    • 0

こんにちは。


1日3~4粒を目安に食品として食事の前後にボリュームに合わせ、1日数回に分けてお召し上がりください。
食前でも食後でもどちらでもいいですよ。1日3回の食事が時間をわけて飲むのにいいタイミングなんですね。飲むのを忘れないし。
加えて、ヤーマンの加圧エクサインナーベストを着用して生活すればさらに効果的ですよ。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!