アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に台湾旅行を計画しています。

台北市内に宿泊するのですが、翌日朝7時半桃園空港発の便に乗らなければなりません。
チェックインはネットで事前に済ませておくとしても、6時半には空港に到着しなければなりません。台北市から桃園空港へは70分かかるとして、5時過ぎにはバスに乗らなければならないのですが。
早朝5時頃に、台北から桃園空港行きのリムジンバスはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

桃園機場行きは4社7路線ありますが、早朝時間帯は


國光客運の台北駅前にある台北西站A棟からの便が便利。
http://www.kingbus.com.tw/down2.php?li_code=1A01 …
↑始発は現在は04:30です。

その他にも始発04:30頃の便が2路線有りますから
桃園空港07:30発の便で困ることはないでしょう。
    • good
    • 0

その時間は、リムジンバスは無いでしょう。


台湾にはホテルと契約している白タクがあります。
    • good
    • 1

その時間帯の便を利用される方は大変多いですので、同様の質問があります。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6090174.html

台北駅でしたら5時始発で、早朝ですし余裕をもって到着できるはずです。

ひとつ気になったのは、
質問者さんが台北のどこに泊まられるのかということです。
台北駅近辺なのか、圓山など台北の北部近辺なのか、もっと郊外なのか。
松山空港の始発は5時50分ですので、ちょっと遅いかもしれませんし、
MRTは早朝5時ですと動いていません。

下調べをする余裕がなく、
言葉や地理に不安があるのでしたら、タクシーで行くのが一番確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!