アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュータイプは、存在すると思いますか? 
たまに、人の行動が読めたり、反射的によけて交わす人がいます。 
私もニュータイプのはず。気のせいか?

A 回答 (3件)

地球の重力に魂をとらわれている我々がニュータイプのはずはないので


只の超能力者?ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の覚醒は難しいものですね。

お礼日時:2010/12/20 23:12

呼吸が合ったり、予想の範疇での


他人の行動がある程度『予測できる』ことはあります。

けど、ニュータイプってのは
広大な宇宙に適応するために他人と「解り合う」ことが出来る者なので
まぁ、ちょっと違うかなと。

読めると分かるは、微妙に違うですよね。

例えるなら英文を読めるか、と
海外で生活出来るか、くらいの次元の話で。
    • good
    • 0

富士急ハイランドの「ガンダム・クライシス」を1日で6回挑戦して3回クリア出来ました。


  
それを元祖ニュータイプの「古谷徹」様のHPに書き込んだら、「古谷徹」様から、「君こそ真のニュータイプだ。」とお言葉を頂きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!