プロが教えるわが家の防犯対策術!

OutlookExpressで、受信したメールを右クリックして、「送信者をアドレス帳に追加する」をしたかったのですが、右クリックで出てくる項目の「印刷」以外の項目がすべて薄い字になっていてクリックできません。どうなっているのでしょうか。
お願いします。

A 回答 (1件)

なぜ「印刷」以外の項目が薄字になったかは、わかりませんが


その送信者を選択した状態で上のバーにある「ツール」→「送信者をアドレス帳に追加する」でも無理ですか?
または「返信」でも自動的に追加されると思うんですが、やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそれでもできるんですね。なにせ初心者なもので、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!