アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BRIAN SETZERが、MTVのイベントで、MTV NEW YEAR'S EVE SPECIAL ROCK'N ROLL BANDと銘打って演奏した動画を探しています。
WAITIN' IN SCHOOL:BRIAN SETZER&DAVE EDMUNDS
で検索すればよいとの情報がありましたが、見れません。携帯では見れないのですか?パソコンでなければ駄目ですか?どなたか力をお貸し下さい。

A 回答 (2件)

私も上の方法で試してみましたが、時間がかかりそうなので止めました。


Hな広告がたくさん貼ってありましたね...ごめんなさいm( _ _ )m
間違えてヘンなところをクリックなさらぬように。

携帯で動画を見たことがないので、お力にはなれないですね...
携帯用のYチューブで見ようと思いましたが、分割でしか見れないようです。
ここの質問サイトでも関連質問があがってますので調べてみて下さい。
http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=& …

あとはご自分のお使いの機種など情報をそえて、デジタルー動画カテで
質問なさるのもいいかと。

PCを使う機会もあるでしょう?ネットカフェもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら分割動画でしたが、最高のX'mas Presentになりました。
もぅワクワクしちゃって収拾が就かないです。
これも全て、halojonesさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 12:46

前回の質問に答えた者です。


携帯からでしたか。
私は携帯から見たことはないのですが、
調べたらこちらに方法が書かれていますのでお試し下さい↓
(携帯からでも見れるかな??)
http://youtubefun.livedoor.biz/archives/50588266 …

で、上に書かれている方法だとPC用の動画URLが必要だそうなので、こちら↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=x13Th0gSrTY
(使用する時はあたまにhを付けたして)
PCでも画像が粗いので、携帯からだとかなり...?

DVDも調べてみました。インディー?から出てるようです。
Yチューブには'87と出てるんですが、こちら↓だと'86の情報。
多分同じものだとは思うんですが、確認なさって下さい。
って、こっちも携帯から見れるといいんですが。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …

この回答への補足

二度目の回答ありがとうございます。
駄目です。私には難しすぎて、何をどうしたら良いかまるでわかりません、専門用語だらけで(泣)あのビデオを初めて見た瞬間の鳥肌をもう一度と、頭に稲光が落ちるのをもう一度と思って探してきましたが、もう諦めるしかないですね。
halojonesさん、最後のお願いです。ここ一発の大逆転であの動画が見られる方法はないですか?
もう私はエネルギーが少ししかありません(笑)
宜しくお願いします。

補足日時:2010/12/20 19:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!