プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて。
パパイヤ鈴木似の背の高い、胸毛を付けた。
HEY×3でダウンタウンに突っ込まれてた。
ダウンタウンにチャックを下ろされないように、
チャックを安全ピンで止めてたのは、誰?
歌が良くて、聞きたいんですけど誰だかわかりません。

教えて。

A 回答 (2件)

ダンス★マンですよ。


モーニング娘とかの曲のアレンジもしてますよ。
    • good
    • 0

ダンス☆マンですね。

確実に。
つんくに気に入られていくつかモーニング娘のアレンジやってましたが、本人もCD結構出してますよ(どれもユニークで面白いです)。私的には"東京ドーム1個分てどんくらい?"という曲が好きです。
参考URLはavexの公式サイトです!

備考ですが"DanceManiaDelux4"では"AtomicKitten"のリミックスも手がけてましたよ!

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/danceman/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!