プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇都宮市に住んでいます。
灯油の宅配をしてくれるところってありますか?
どなたか知っていたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

スタンドは契約している法人でないと配達してくれませんし


昔ながらの灯油販売も見かけなくなりました。

なので本当に申し訳ないないのですが
わからないというのが回答になってしまいます。

電話帳片っ端からかけてみるしかないと思われます。
    • good
    • 0

お近くのガソリンスタンドに電話されたらいかがですか?


配達はしてくれるはずですよ。
    • good
    • 0

昔はガソリンスタンドとか燃料屋(プロパンガス、炭,薪)


が配達して呉れてましたが、今はして呉れ無いんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!