アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問になり、すいません。
ギガM/Bのユーティリティで Easy tune6というOCツールがありますが、どうしてもグラボの欄が表示されません。もともと自分のM/Bが対応していないだけなのでしょうか?
知っておられる方がいましたら指南頂けたらと思います。
CPU PhenomIIx4 970BE
M/B GA-870-UD3 Rev2.0
グラボ ASUS ENGTS450 DirectCU/DI/1GD5

A 回答 (3件)

>Easy tune6


GIGABYTE製のグラボを接続してたら表示されましたが、
MSI製のグラボに交換したら、表示されなくなりました

GIGABYTE製グラボだと表示されるのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/01/21 00:50

私の経験では、VGAのドライバによってOC出来たり出来なかったりと言うのがありました。


同じ状態かどうかは解りませんが一度試してみては・・・

当時の構成
M/B:EP45-DQ6
VGA:9600GT
    • good
    • 0

Easy Tune6って、グラフィックカードのオーバークロックまで行えましたっけ。



うちのマザーボードもギガバイトでEasy Tune5が載っていますが、CPUのオーバークロックだけだったように思います。

今だとnVIDIAやATI(AMD)の純正ソフトウェアでもそれぞれのグラフィックカードのオーバークロックは可能なので、特別他のソフトウェアは必要ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!