プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「千里眼運目の暗示」の文庫本はいつ発売されるのでしょうか、知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

松岡圭祐著の「千里眼」シリーズは割と文庫化が速いようです。



千里眼     :99/05/14(単行本)→00/03/03(文庫)
千里眼ミドリの猿:00/02/29(単行本)→01/03/06(文庫)
千里眼運命の暗示:00/12/05(単行本)→???
千里眼洗脳試験 :01/03/30(単行本)→???

前二作は一年前後で文庫化されているようですね。「運命の暗示」も
同じくらいかかるのではないでしょうか。とりあえず四月五月の小学館
文庫の発売予定には無いようですよ。小学館のwebをまめにチェックするか
メールで問い合わせしてみるというのも手だと思います。

参考URL:http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0

ハードカバーが文庫になるのは3年後が普通です。



 「運命の暗示」がよほど人気があればもうちょっと早くなるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。もっとぽんぽん出ているのかと思っていたのですが考えが甘かったです。1600円は痛いです。

お礼日時:2001/04/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!