プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲はかなりメジャーで古いインスト曲だと思います。
確か20年以上前にNHKラジオで聴いた気がします。

前回短い主旋律だけのもので質問させて頂きましたが、わかり難かったのか
ご回答ありませんでしたので、今回主旋律以外も追加し、また曲も長くして
もう一回打込みしなおしましたので試聴してみて下さい。

なお、ソフトシンセの音色の鳴り具合が、曲のそれとは若干ニュアンスが違うと思います。
それなりに似せたつもりで作りましたのでご勘弁下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・Richard Clayderman の「恋はピンポン(Ping Pong Sous Les Arbres)」


ではないでしょうか。

以下の9曲目で丁度再現されている音に近い部分が試聴出来ます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3509045
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
ビンゴでございます。

リチャードクレイダーマンはピアノのイメージしか
なかったので盲点でした。

ベーアン感謝。

お礼日時:2011/01/28 22:29

こんばんは。

カーペンターズのこの曲と違いますか?

下記リンクにアクセスしてください。

http://lyric.kget.jp/lyric/jp/yq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

THE CARPENTERS - THERE'S A KIND OF HUSH ですね。

midomiで鼻歌検索してもこれが出てくるんですが違うんですよ~。
曲はインストなので。似ているんですけどね。

あとインストカバーなのかな?とも思いますが、試聴曲の中の1~10小節目までの
『木琴の様な主旋律』部分がカーペンターズの曲のほうには無いんですよね。残念。

ところでプロフ写真の猫ちゃんとてもかわいいですね。自分も猫欲しいです。

有難う御座いました。

お礼日時:2010/12/23 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!