アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリウム検査で、下剤をもらって飲んだのですが、白っぽい固形の便でなく、下痢のような白い水が出てくるのですがこれは問題ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

バリウムが早く出てしまって 良かったですね!!


普段定期的に排便があるかたは、下剤の飲んだのですから、普通のことです。
その後 便は普通の色に戻りましたか?

排便が不規則だったり、便秘気味の人は、白っぽい便が出なくて心配しています。
そのような心配がないのですから、出ちゃって良かったですよ!
    • good
    • 1

それが普通です

    • good
    • 1

こんばんは



でも白いのが出ていますよね
検査後食事をとりましたか?
検査をした病院に問い合わせてみるのはどうですか?

このままでもOKのようですが

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2

正常です、それが出ないと固まってそれこそ大変

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!