プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25年くらい前(?)にテレビ(?)から流れてきたのを聴いただけなのに、今だにどうしても耳から離れない曲があります。

だんだん遠くに 君が離れてく♪♪
ウエディングベル鳴り響いて・・・♪♪

時々思い出しては歌詞検索をしていますが、該当する曲は見つかりません。一体、誰の何という曲なのでしょうか?声は男の人のものでした。ちょっとした手がかりだけでも、お寄せ頂けると助かります。

A 回答 (2件)

 たぶんですが、梶原秀剛という神戸出身のアーティストの さよならの天使という曲じゃないですかね?


間違ってたら すみません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

yumeminoyoga 様、

 御回答頂きましてありがとうございます。m( )m 耳に残っているのとは別の Take と思いますが、私が探し求めていたのは間違いなくこの曲です。何と御礼申し上げたらいいか・・・。半分以上あきらめていただけにとてもうれしいです。(^^)/ 大した手がかりもないのに見つかるなんて、奇跡としか言いようがありません。

お礼日時:2011/01/21 21:29

こんばんは。




これとは違うんですか? KAN バイバイバイ

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=9 …


違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinji 様、

 わざわざ御回答頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m 

 早速 YouTube で検索して聴いてみましたところ、探していた曲とは違いましたが、とてもいい曲でした。こんなに早く御回答頂けるとは夢にも思っていませんでしたので、とてもうれしいです。

お礼日時:2010/12/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!