アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界地図上に自分が接続しているサーバーまでのルートを
表示するソフトがあると聞いたのですが、見つかりません。
それを使うと、自分がどこを経由して接続しているかなど
が分かるそうなのです。だからそういうソフトのことを教えて
ください。お願い致します!!

A 回答 (3件)

OSは何を使ってますか?マック用ならあるようです。

この回答への補足

もちろん、windowsです

補足日時:2001/04/15 21:01
    • good
    • 0

Windowsでしたら、地図は表示されませんがサーバーまでの経路をみることは出来ますよ。



DOSプロンプト(スタート→アクセサリ)を起動して、
tracert+ホスト名 を入力してenterキーを押すと
ずらーっと出てくるのが経路です。

例)tracert www.goo.ne.jp

というようにコマンドを打ち込むだけですので、簡単だと思います。
一度試してみるとよいでしょう。
    • good
    • 0

もちろんWindowsですってちょっとひっかかるんですが・・・



VisualRoute というのがあります。>参考URL

参考URL:http://www.visualware.com/visualroute/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!