プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮迫さんが出ている番組やドラマ、映画でおすすめのもの教えてください(^o^)

A 回答 (3件)

映画「下妻物語」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ(^o^)
見たことがないのでDVD借りたいと思いますっ☆

お礼日時:2010/12/22 23:13

番組(バラエティ)だったらやはり


 アメトーーク
ですかね。
あと
 芸人報道
も(週にもよりますが)けっこう面白いです。

ドラマは、DVD等出ているか未確認ですが、
 アットホーム・ダッド
 だめんず・うぉ~か~
辺りが良いかなと思います。

映画は、あまり印象に残っている作品は思い当たらないですね。。すみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ(^o^)
私もアメトーーク大好きです(^_^)
おもしろいですよねっ
芸人報道は私の地区は見れないんですよ・・・
めっちゃ残念なんですけど(>_<)

お礼日時:2010/12/22 23:09

はまり役といえば、京極夏彦さんの作品の映画化で、「姑穫鳥の夏(うぶめのなつ)」「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」に登場する木場刑事です。


原作も読みましたが、もうイメージぴったりでした。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますーーっ
「姑穫鳥の夏(うぶめのなつ)」は見たことないんで
見てみたいと思いますっ(^_^)
「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」は見たんですが
木場刑事の役カッコイイですよね(^o^)
イメージぴったりでした(*^_^*) 

お礼日時:2010/12/23 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!