プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご質問させていただきます。
昨夜より、インターネットに接続されているにも関わらず、スカイプのみ「接続中」のままオンラインできないという不具合が起きており、困っております。
スカイプをバージョンダウンして確認しましたが、「接続中」のままです。

パソコン画面右下の通常オンライン時は緑色になるスカイプのアイコンもグレーでクルクルと回っています。
私は2台のパソコンを使用しており、2台ともに同じ現象が起きております。
スカイプは仕事にも使用するので大変困っております。

同じ現象がおきたことのある方、改善方法の分かる方、いらっしゃいましたら解決策を教えて頂きたく思います。

以上、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

世界中でログイン障害が出ているようです。


全体が復旧するまで無理にログインしようとしないほうがいいと思います。
http://www.skype.com/content/skype/intl/en-us/St …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございました。

調査したところ、特定のバージョンのスカイプで・・ と、ありましたので
Ver2.5あたりまでグレードダウンしてみようかと思っています。

お礼日時:2010/12/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!