プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
iPhone4では標準でエクセルやワード文書が読めるので非常に重宝してるんですが,フォントやレイアウトがどうしてもズレてしまいます。
オリジナルどおりに表示させる方法をご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

フォントは、機種が違えば完全に同じっていうのは無理です。


MSフォントなど、Windows独自のフォントを使っていればどうしてもずれますしね。

GoodReaderやDocumento to Goなど、互換性の高いアプリを探して表示するか、面倒でもPDFやJpeg等に変換してから送付するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり高望みのようですね。

お礼日時:2010/12/24 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!