アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知人に日頃から「えんぞう」という銘柄のお酒は大変おいしいということを聞かされていたのですが、会話の上でのことでしたので、漢字は不明で、その入手方法もわかりません。転勤で離れることになった知人に贈りたいのですが、どなたかご存知の方教えてください。入手が困難なことも聞いていますので、心配です。

A 回答 (2件)

日本酒の銘柄を調べてみましたが、


【えんぞう】という銘柄はみわたりませんでした。
それらしいものは、下記のものです。

【縁喜えんぎ】長野県 玉村本店
【延寿楽えんじゅらく】栃木県 協栄酒類

参考URL:http://www.hinocatv.ne.jp/~asahiya/sake/meigara. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトを確認しました。確かに「えんぞう」は無いですね。あきらめて、このサイトを使って違う銘柄を選ぼうかなとも思っています。参考になりました。大変にありがとうございました。

お礼日時:2003/08/30 01:15

「御代栄 純米大吟醸 無円相」でしょうか?


「むえんそう」で、「えんぞう」ではありませんが。。。

参考URL:http://www.kitajima-shuzo.jp/shohin-junmai.html#m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私よりも、いろいろ考えていただいてありがとうございます。「むえんそう」ですか…。確かに知人の記憶違いも有り得ますよね。いち早く回答いただき重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2003/08/30 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!