アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年1月2日に日帰りで(電車)箱根に行って温泉にでも入りたいな~と思っています。
お正月に箱根なんて行った事ないのですが、どれくらい混んでいるものなのでしょうか??
温泉は天山に行きたいのですが、経験ある方教えてください。

A 回答 (3件)

天山露天風呂へは箱根湯本駅前のロータリーから毎時15分&45分に、湘南箱根登山バス


「早雲Bコース」片道15分・100円を利用するのが便利です。(帰りも同様)
2日は箱根駅伝で通過する時間により交通規制が行われ、一部、運休になります。
当日のダイヤは決まっているので、0460-85-7174で確認したほうが無難です。
天山は車で行くと、入れるまで待つときがありますが、上記バスを利用するとスイスイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に電話番号までありがとうございます。
行くときは連絡して行きます。

お礼日時:2010/12/26 18:30

駅伝中は 天山は狙い目



駅伝が通過した後は、見物客が どっと押し寄せるでしょう
電車 歩行 利用なら可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/24 22:06

お正月は混んでいるのは当然ですが、よりによって1月2日~3日は箱根駅伝の日です。


見物客が相当数、山に入ってきています。
テレビでよく見る光景ですよね。人ごみ、人ごみ・・・・
さらに、1号線を中心に交通規制も行われますので、渋滞は必至です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね~。
考え直した方がよさそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!