アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠11週と2日です。後数日後に中絶する予定ですが12週ぎりぎりなのである程度大きくはなってると思います。通ってる病院が前日の処置がなくラミナリアも使わず当日病院に行って4~6時間で帰れると言われました。ラミナリアを使わなくても大丈夫なのでしょうか?妊娠は初めてです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



予めですが、私はその筋の専門ではありません。

しかし、かなり切羽詰った状況、そして心中お察しする事は難しいことではありません。

質問者様は『主治医さん』とのコミュニケーションは如何ですか…?

医師と患者は『確固たる信頼関係の構築が治療の大前提』です。

信頼関係は『術後、経過』に心理的にも肉体的にも影響します。


時期が時期ですので、『セカンドオピニオンの余裕はないかと存じます』が、

今一度、施術前に『不安や疑問を解消すべく』お話し合いをお勧めいたします。

因みに『ラミナリア桿』の基礎的なことが記されています。

ご参考にどうぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%9F% …

それでは、くれぐれもお大事になさってくださいね^^。

失礼いたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!