アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分コレだろうと思って買ってきたのがJボードでした。
でも調べてみたら、欲しかったのはブレイブボードのリップスティックというものだと分かりました。

Jボードでも楽しめそうですが、持ったかんじが重たい、、。
それと開封して乗ってもいないので分かりませんが、Jボードは4輪あるスケボーみたいなかんじ(リップスティックみたいにクニャクニャならないので、そう思うだけなんですが)

値段もまただいぶ変わってしまいますが、
8歳と11歳の子ども、それと私自身もコレで遊びたいと思っています。

それとリップスターという子ども用もあるそうですが、大人の私も使いたいので
買うとしたらリップスティックでもいいですよね?

ゲームばっかしている子どもに外遊びを楽しんで欲しいっていう思いもあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

リップスティックに乗ったことがないので、なんとも言えないのですが、
JボードとGボードに乗りました。
少しでも参考になると良いと思い、感想をお知らせします。

Jボードは、コンパクトですし、軽いです。
小学生が持って歩くにはいいと思います。
簡単に乗れるのも魅力の一つです。
(40歳のおばさんでも、いがいと簡単に進むようになりました。)

しかし、Gボードに乗った後だと、動きがぎこちなくスピード感も無く・・・
おもちゃに乗っている感じがしました。
たぶん、Jボードとリップスティックを比べても、同じような感想になると思います。
(近所の子供達の感想から想像してですが・・・)

大人の方も楽しむのなら、リップスティックに一票。て感じですね。

余談ですが、近所にはJボード乗っている子や リップスターに乗っている子が沢山います。
みんな、自分のボードが一番乗りやすいそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Gボードというのもあるんですね!知りませんでした。
調べて見たかんじだと、Gボードはどちらかというとリップスティックに似ているかんじですね。

Jボードは、とりあえずもう返品はしたのですが、軽いというより重たくかんじました。
リップスティックは近くには売ってないみたいなので、またドライブがてら見に行って
手にとって確かめてみたいと思います。
ありがとうございました。